投稿

ガソリン

イメージ
写真を忘れました。
野芥のスタンドです。

車にもごはん!

燃料ゲージが赤くなりました (O_O)
高速を降りてから、給油しました!

さよなら唐津

イメージ
路上ライブ祝福されました!
これから福岡へ帰ります。

Keep your head up

イメージ
韓国の観光客の方々が多いです。
祝福がありますように!

若者

イメージ
土曜日で若い方々も通ってます。

タクシーの運転手さんが

イメージ
聞いておられました。

涼しい!

イメージ
以外と寒くてびっくり。
でも元気にライブしました!

路上ライブ

イメージ
唐津駅駅前です。

アンコールも

イメージ
アンコールのお声がかかり、God is Loveを歌いました!

どんどん

イメージ
盛り上がっています!

God is Love !

イメージ
最後はこれ!

泣いている方も

イメージ
深い臨在に涙する方々もおられました。
イメージ
永遠の愛

MC

イメージ
のりこさんがイエス様の愛と救いのことを語っています。

You have set me free

イメージ
きれいな歌声です ♫

ソロで

イメージ
Nさんが絶唱しています!

花色 ♫

イメージ
いい感じです〜!

聞き入って

イメージ
スタッフの方々も聞き入っておられました。

大きな愛

イメージ
大きな声で一緒に歌っておられる方がいます。

イメージ
唱歌を皆さん喜んで歌っておられました。

しきり直して

イメージ
You have set me free

小さい頃お父さんが

イメージ
病気の自分を背負って病院に行った長野時代のことをお話しています

写真が

イメージ
看板がわりに用意されています

唐津の海

イメージ
ちょっとかすみがかっていますね

きれいな公園

イメージ
初めての道かしら。ツツジがきれい
sasaki

すごい日差し

イメージ
暑い。お祈りしながら行きます
sasaki

さあ、出発

イメージ
目に青葉ヤマホトトギス初鰹
sasaki

お天気は良さそう

イメージ
桜が終わったらツツジが咲きます
sasaki

明日はコンサート

イメージ
Tさんも参加。皆さん体調が守られますように
sasaki